スポンサーサイト


PMD PLAYER for PSP 0.2

PMD PLAYER for PSP 0.2

PMDWin.dllをPSP上で動かしてみたという実験プログラムです。
要望などはコメント欄にどうぞ。

http://clogging.web.fc2.com/
スポンサーサイト

コメント

FMPのデータも再生可能にしてほしいです。

PMD PLAYER for PSP 0.2を使用させていただきました。YM2203のPMDデータは問題なく再生できましたが、YM2608のPMDデータではリズム6chステレオが鳴らず、PCMを使用したデータをいくつか再生させると、他のデータが再生できなくなる不具合が発生しました。

あとできましたら、1曲ループ再生とFMPのデータも再生可能にしてほしいです。

今後のバージョンアップ期待しています。素晴らしいソフトウェアを公開してくださりありがとうございます。

FMPは色々と難しいみたいです…。

リズムに関してはリズム音源用のWAVファイルを
PCMディレクトリ
(初期設定では設定ファイルが出来る場所と同じディレクトリ)
に置くと再生できるかもしれません。(試してないのです…)

PCMを使用したデータを再生するとファイルが開けなくなる問題は、
PCMの形式によって違うのかも…。
ひとまず0.2の時点で.P86なファイルに関してはバグを取ったんですが、
どの形式でしょうか?

具体的に問題となる曲データをメールで送っていただければ
確認してみます。

ループは次回のアップデートに。

ご返答ありがとうございました。

>リズムに関してはリズム音源用のWAVファイルを
2608_bd.wav等のリズム音源用のWAVファイルを用意してリズム音源の再生を確認しました。

>どの形式でしょうか?
ttp://www2.ocn.ne.jp/~hmd/game/eve_music.htm
に記載されているPMDPPZ版コンプリート全曲集のデータをいくつか再生させると、他のデータが再生できなくなる不具合が発生しました。

今後のバージョンアップ期待しています。

0.3を出しました。
これで曲が開けなくなる不具合が修正されたはず…(未確認

非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

