スポンサーサイト


QUASI88 0.6.1 for PSP release1(再)

もう1年以上過ぎたんですね。
まだ需要はありますかな…。

www.emucamp.com/boukichi/q88psp/q88pxsrc061231.tgz
www.emucamp.com/boukichi/q88psp/q88px061231.zip

最新版はQUASI88の最新版は0.6.3なんですね…。
需要と自分の暇とやる気があれば…。
スポンサーサイト

コメント

需要はあると思うのですが…。
あとはPC-88実機をPSPでどの程度まで再現できるのかというのが見当もつきません。
新型対応にすることで内蔵メモリが増えたことに関しては自作プログラムでのメリットはあるのでしょうか?

それはあると思いますよ。
例えばPSPTubeなどのネット系ソフトは、
メモリが増えたおかげで快適に使用出来るわけです。

アップありがとうございました。
PSPで懐かしいソフトが動くなんて嬉しい限りです。

もし更新していただけたらとてもうれしいですね。

需要はありますよ!
布団のなかで気ままに88ゲームをできるなんて
最高です。
リリースありがとうございます!

ずっと使わせていただいてます。
気長に更新お待ちしてます。

初めまして。
昨日、PSPに導入して動かす事が出来ました。
PSPで88が動く事の驚きと
当時のソフトが持つ独特の雰囲気が
そのまま楽しめて感動しました。
お暇な時で良いので、是非Ver UPを御願いしたいと思います。

あっぷでーと

とりあえず0.6.3をベースに更新してみました。
0.6.3と同じような挙動になったはず…。

ところで新型PSPとかで動くんでしょうか?
開発環境が当時のままだったりして…。
非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

