スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QUASI88 0.6.1 for PSP(b6)

めりーくりすますと言う事で。

www.emucamp.com/boukichi/q88px061224.zip
www.emucamp.com/boukichi/q88pxsrc061224.tgz
スポンサーサイト

コメント

早速

クリスマスプレゼントありがとうございます^^
早速使用してみました.

見た目はメニューフリップが追加されたくらいに見えますが,内部的には結構手を入れられたようですね.動作確認をしてみた所,いくつか気になる点がありましたので報告します.

まずCPUやSOUNDの動作クロック設定が反映されていない場合があるようです.即時変更されなくなったのは仕様だと思いますが,コンフィグを変更後セーブしてから一旦終了後に再度起動しても4Mhzで起動したり8Mhzで起動したり上手く動作していないようです.色々やってみたのですが再現性が不明でした.

次に,コンフィグのセーブがまだ上手く動いていないようです.恐らくは上記の不具合も仕様変更に起因しているように思えます.

また確認した中ではスタークルーザーにてサウンドのテンポが遅くなってしまうようです.SOUNDクロック変更,CPUクロック変更,サウンドボード変更など思いつく限りの組み合わせで試してみましたが,正しいテンポで鳴らす事は出来ませんでした.前バージョンでは正常でした.

取り敢えずまだメインテナンスは続けられているようで嬉しい限りです.ささやかながら応援しております.
では

更新、お疲れ様です!

不具合情報ですが、
ばばさんがすでに書かれていることと同じでした。
ミスティブルーやスキームでも曲が遅くなる現象が出ていました。
OPN、OPNA、どちらでも同じように遅くなりますが、
何度か試してみたのですが、
起動直後などはよく曲が正常動作する時もあり、
コンフィグとの関連性が難しい状態です。

逆にRESETのポップアップ表示が無くなったことで
起動が軽く感じます。ありがとうございます!

これからも自分の分かる範囲で出来る限り
バグフィックスに参加したいです。

更新楽しみにしてました 有り難う御座います。
コンフィグセーブが直ってるみたいです。
pspクロック設定が再起動後に反映されるみたいです。
ソース公開されましたが 引き続き開発頑張って下さい。
 
非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。