気になるネットラジオ

最近はネットラジオでも面白いものが結構出てきてまして。
記録として残しておきます。

・うたわれるものらじお
 これは何も言うまでもなく、面白いラジオです。
一番ホットなネットラジオなんじゃないでしょうか。
配信システムが落ちるという凄さ。
そもそもLeafが出していたとか全然知らなくて、
作品も見た事ないんですが、ラジオは面白いというパターン。

・織田マリと三園あすかのぶっちゃけどうなの?
テンションが異常に高いラジオ番組。今はまだ0回だけど期待したい。
ふつ~にトークするという形で。
問題は忘れてしまいそうな所か…。
URLは、http://www.studio774.com/

・兄貴の魂とハリーの知恵袋
1回目から全部聞きました。
面白いんだけど、ほどんど注目されていないんじゃないか(失礼)と思われるラジオ。
というか、こういうのは宣伝しないと…。
番組的にはマニアックに行くのか、広く一般に行くのか…。
あと、月一更新ということでいいんでしょうか?
そういうゆっくり更新なネットラジオの欠点として忘れてしまう事かな。
そういう意味じゃポットキャスティングなのかな~。やっぱり。
URLは、http://www.amusement-center.com/project/emusic/radio/index.html

コメント

非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索