スポンサーサイト


初名古屋

新幹線の席に着くまでは、具合良くなかったら途中で降りればいい、
いや降りるだろう、と思っていました。本当に乗り物が苦手なんで。
一駅先だとは思いませんでした。名古屋。

無計画で、新幹線に乗るのも数時間前に決めた事なので、仕方がない。

そんなこんなで現地で結構迷ったり、うちの連れをご紹介できたり。
現地じゃほとんど何もできませんでしたが、すごく楽しい一時を過ごせました。

帰りも途中まではだいぶ具合が悪かったですが、
またこういう機会があるといいなあ、なんて思いましたw

DSC_0066 2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

