[五反田ゲンロンカフェ]I/O元編集長TAMO2さんのトークイベント情報[2014/04/08]

I/O元編集長TAMO2×UEI清水亮「通巻450号記念!I/Oと共に振り返るホビープログラミングの歴史!」PODCAST アキバ系!電脳空間カウボーイズ公開収録
http://peatix.com/event/32673


TAMO2さんは拙著「エミュレータのしくみ」の編集者さんでもありました。
色々あった自分を拾ってくださったのも、この方です。
今でも色々とお世話になっています。
この方が居なければあの本も出なかったし、今の自分は居なかったことでしょう。

ところでTAMO2さんは自分はどこぞのパチンコ屋さんでドル箱を積んでいた、というのが初対面です。
その当時はパチンコを知らなかったのでドル箱の価値がわかりませんでした。
今なら一箱ぐらいせしめようとするかもしれません。4円ですしね。まあ、嘘ですけど。多分。

型破りというか、変わっている人です。面白いことが好きな人でもあります。
コンピュータ関係で面白そうなネタはツイッターの@sagami_kまで紹介して上げて下さい。
巡り巡って何かに採用されるかもしれません。

そして、TAMO2さんの初めてのトークイベントだったりします。
夢のような話ですけど現実です。
評判が良ければ次があるんじゃないかと期待している訳です。
そして間違ってCF(コンピュータファン)が復刊すればいいなと。

しかし、どんな話をするのかは気になるところです。
半ば持ちネタと化している「レーザープリンタ」の話は出るのか?
いや、「マッサージ器」か?
ん?何の話だかわからない?
それなら4/8、五反田に行くしかありません!!

ちなみにこんな形で宣伝してもギャラは出ません。
自分ももう少し有名になったらアフィリエイトでも始めようかと思う今日このごろ。
いや、誰か仕事下さい。コラムというかエッセイを書きたい!
どなたかよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索