スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HuSIC 0.30 alpha3

http://www.mediafire.com/?efh67lo3llzkoei

■変更点
ver 0.30alpha2 2011/12/16
XPCMをアセンブラで実装した。
Makefile、ソースコードを調整。
スクリプトの修正。

ver 0.30alpha3 2011/12/17
CD関連のバッチ、スクリプト関連の変更によりcueファイルを出力するようにした。
トラックがLコマンドのみの場合フリーズしてしまう問題を対策をした。
デバッグ用のウェイトを除去した。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますでしょうか?
故あって現在HuSICでの楽曲制作に取り組んでおります。

E, F 2チャンネルでのPCM再生、野心的でとても興味深い試みです。
そんなことできるのか!と目から鱗でした。
制作中の楽曲に活かせればと思ったのですが、windows xp + nezplugの環境ではまだEチャンネルでの再生がうまくいかないようですね。今後の発展に期待しております。

Re: No title

> お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますでしょうか?

お久しぶりですー。

> 故あって現在HuSICでの楽曲制作に取り組んでおります。

それは楽しみです!

> E, F 2チャンネルでのPCM再生、野心的でとても興味深い試みです。
> そんなことできるのか!と目から鱗でした。
> 制作中の楽曲に活かせればと思ったのですが、windows xp + nezplugの環境ではまだEチャンネルでの再生がうまくいかないようですね。今後の発展に期待しております。

詳細が分からないとあれなんですが、
mednafenの再現性が実機に一番近くて、それで動作するようにしたと思います。
nezplugは実機と異なる動作をしていた記憶があります。

もし何かあればデバッグしますゆえ、お知らせください。

No title

早速のご回答ありがとうございます。
なるほど、mednafen準拠なんですね。
今ではXMCKもmednafen準拠ですし、
今後はこちらをリファレンスにお話させていただきます。

で、早速mednafenで試してみたのですが、
結論から言うとやはりEチャンネルでの再生はダメでした。
Fチャンネルでの再生とは明らかに違うノイズだらけの音になってしまいます。いま使用しているデータをこちらに置いておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

ttp://124.41.76.139/error.zip


Re: No title

> で、早速mednafenで試してみたのですが、
> 結論から言うとやはりEチャンネルでの再生はダメでした。
> Fチャンネルでの再生とは明らかに違うノイズだらけの音になってしまいます。いま使用しているデータをこちらに置いておりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

データをお借りして試してみましたが、確かにバグっていますね(^_^;)
とりあえず調べてみたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。