スポンサーサイト


MDXPLAYER for Android 2011-11-08

http://clogging.web.fc2.com/android/mdxplay_20111108.apk

・変更点
2011-11-08
タイトルを変更した
初回再生時にボリュームが反映されないバグを修正
ユーザーインターフェースの一部更新
エラーログ表示機能を追加(ヘルプ画面の上部よりエラーをタッチ)
スポンサーサイト

コメント

素晴らしい反応が良くなってる♪

あれから、殆ど正常に動作中・・・本当に馴染んだのかな・・。

試しに最新版に変更してみた。
I/Fが、すこぶるサクサク動く様になって感激。

・設定→バッファサイズ16にして、キーボードビューアを開くと、
固まるときがある。
・MZ再生中は、キーボードに全て反映されない。
それ以外、今のところ絶好調。既知の話かな(^^;

この設定メニューに、曲ファイルと同じディレクトリにPCMファイルが無かったら特定のディレクトリを参照する設定があると嬉しいです。
機会があったら、お願いします。

作者様の作成意欲に感謝。

早速ハングする現象に遭遇

概ねアプリ起動直後に、再生ボタンを押すと、ハングする曲がある様だ。MファイルでFM6和音SSG3和音の曲。

ブラウザ→閉じる→当アプリ開く→1秒以内に再生ボタンだと、ハングする確立が高い。(再現しないときあり)
ハングするときの再生時間は7秒以内にハングする。
色々試したが、再生バッファ、周波数設定は、関係しないようだ。

ブラウザ→閉じる→当アプリ開く→1秒以内に次曲ボタン/前曲ボタンだと、ハングしない。(まだ1度も遭遇してない)

今のところ、そんなに急いで再生ボタンを押す事は無いと思うので支障はでないのかと思うけど、実運用上、もう少し様子見させて欲しい。

ハング時、標準タスクマネージャからキルする事が可能。
ログは残らないので、きっと、ライブラリ周りで㌧でるのかと。

Re: 早速ハングする現象に遭遇

ハングしたときは、ヘルプ画面への選択ボタンも無反応。

1度キルした後、再び開いて、ヘルプ画面を出してみたものの、
ヘルプ画面の上部にエラーは出てなかった orz

早速ハングする現象に遭遇2

どうも、特定の曲だけ?って感じ。
曲ファイル選択時も、ハングするときがある模様。概ね7秒以内で判る。
それでも、次曲ボタン、前曲ボタンから、全く同じ曲を再生すると、ハングしない。

ヘルプ画面の上部にエラーは出てなかった orz

何か変わったのかな。。。

Re: 早速ハングする現象に遭遇

キーボードと、PCMディレクトリの件は検討します。

特定の曲とのことで、よろしければファイルをメールで送っていただければ確認できるかもしれません。

エラーのログは例外発生時に出力されるので、強制終了時にはでないですね。

メールしました。

先日、該当するファイルを含んだZIPと、MZの曲のZIPをメールでお送りしました。

今日は、その後、エラーログに初めて遭遇したので、メールしました。


それでも●●MDXより快適で、幸せです。
作者様の好意に感謝します。

Re: メールしました。

> 先日、該当するファイルを含んだZIPと、MZの曲のZIPをメールでお送りしました。

受け取りました。
とりあえず調整中です。
非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

