

A320基本メモ

人は使わない記憶は重要であっても忘れてしまうので記録を残すんですね。
頭で覚えておくっていうのはこの情報量が多い社会では通用しないのかもしれません苦笑

というわけで、A320に関するメモです。

基本スペック
dingoo A320
CPU:jz4740(MIPS互換)
RAM:32MB

jz4740はCPUにROMとしてIPLを内蔵している。
NANDやNORにあるSPL読み出しモードと、
USBモードがあって、RESET時の入力状態で選択できる。

A320が選べるのはB+RESETのUSBモードと、
NAND読み出しモード。

USBモードはUSBからのコマンド待機状態になり、
usb bootやusbtoolから初期化コードなどを送ってプログラムを実行することができる。

コメント

No title

こんにちは。はじめまして。code.google.com/p/dingux-code/downloads/list このboukichi99さんでよろしいですかね? linuxspl.zipを 新しい液晶タイプ ILI9338で動くようにしたいのですが、ソースがあればチャレンジしてみようと思っています。splのソースが見つからなかったので投稿させていただきました。どこかで公開されてたらお教えいただければと。

No title

はじめまして! dingux-codeのboukichi99さんですかね? linuxsplを新しい液晶ILI9338に対応させたいのですが、ソースあればチャレンジしてみようと思います。どこかにlinuxsplのソース公開されていますでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

