

【今年も】年末のご挨拶【お世話になりました】

皆様。

今年一年、大変お世話になりました。

NRTDRV for Androidを始め、FM音源の基板作成記事の連載など、
様々な活動をさせていただきました。
そして、ほとんどNRTDRV関連だということにさっき気が付きました笑

こういった機会があるのは非常にありがたいことでして、
皆様に感謝しております。

来年もなんとかかんとか歩みを進めていければと思いますので、
何卒よろしくお願い致します。

それでは良いお年を!

NRT-BOARD emulator V1.0

TCPによるレジスタ通信によるアクセスが可能な
NRT-BOARD相当のサーバーエミュレータ実装です。

http://www.mediafire.com/download/nh0clmhe6a95456/nbemu131214.zip

Win32バイナリとソースファイルが同梱されています。


現状はNLGフォーマットのみですが、
サーバーなので、どのようなプログラムからでも、
例えばHSPのような言語からでもアクセスできるかなと。

でも、現状、不具合があって、
音が化けたりテンポが合わなかったりするという…。
どなたか優しいお方、直してください…苦笑

プロフィール

BouKiCHi

Author:BouKiCHi
ABOUT ME
MAIL:alf_byncyou at hotmail.com

WEB:http://clogging.web.fc2.com/
TWITTER:@bkc_alf

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

